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貸会議室のご予約につきましては、右のボタンよりPDFをダウンロードいただき、
FAXをいただくか、あるいは、空室状況の確認ページにご予約フォームがございますので、
そちらからお申し込みください。 →ご予約フォームはこちら


お急ぎの場合は、営業時間内に電話番号 03-6263-8960 までお電話ください。
お電話でのお問合せは【18:00まで】となります。

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*予約日

*開始時間


24時間形式で数値4桁を入力してください。
例)
 午前11時 → 1100
 午後3時 → 1500

*終了時間


24時間形式で数値4桁を入力してください。
例)
 午前11時 → 1100
 午後3時 → 1500

催事名

会議室エントランスに ご案内の掲示を希望

はいいいえ

掲示内容

*使用する会場はどちらになりますか?

*ご使用予定人数

*使用するプランはどちらにしますか?

一般プラン (プラン料金:無料。オプション料金:有料)
オールインワンプラン (プラン料金:10,000円 オプション料金:無料)

会場設営オプション

(対象:50名・130名会議室)

要(5,000円)
不要 
(ご自身でレイアウト変更される場合は「不要」にチェックを入れてください)

*ご利用レイアウト

ご利用オプション (オールインワンプランの場合は無料となります)

プロジェクター・スクリーンセット (5,000円)
マイク(無料)
ホワイトボード(無料)
レーザーポインター (1,000円)
講師控室 (5,000円)
持込み飲食 (5,000円)
集客サポート (5,000円)
ネームプレート準備 (5,000円)
荷物前日受け取り (1個/1,000円)
荷物発送(1個/1,000円)
ゴミ袋&処分費(1袋/1,000円)

*支払方法

お振込み(前払い)
お振込み(月末締め、翌月払い)※定期利用の方のみに限ります

備考

ご要望・ご質問等があればご記入ください。

ご請求先

上記にご記入いただいた宛先と同じ場合はこちらにチェックを入れてください。

ご請求先 住所


都道府県

市区町村番地

マンション・ビル名

ご請求先 氏名・会社名

ご請求先 部署名

ご請求先 ご担当者名

ご請求先 電話番号

ご請求先 FAX番号

当日の運営ご担当者様情報

お申込み者情報と同じ場合はこちらにチェックを入れてください

当日ご担当者会社名

当日ご担当者会社カナ

当日ご担当者名

当日ご担当者カナ

電話番号(当日連絡先番号)


ハイフン無しの半角数字で入力してくだい。
当日連絡がつく電話番号を入力してください。

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お電話でのお問合せは【18:00まで】となります。


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