汐留ビジネスフォーラム | SHIODOME BUSINESS FORUM

SHIODOME BUSINESS FORUM 汐留ビジネスフォーラム

SHIODOME BUSINESS FORUM

貸会議室のご利用の流れをご紹介します。

ご利用の流れ

1 空室状況・ご予約ページのカレンダーで空室状況をご確認ください。
2 日時が決定しましたら、「ご予約フォーム」または「お問い合わせフォーム」または「FAX」にてご予約をお願いいたします。

~ご予約の前にご確認ください~

ご予約の前に、ご利用案内料金設備ページにて、「時間設定」や「金額」、「キャンセル料」、「設備」などについてご確認ください。

ご予約フォームでのご予約

空室状況・ご予約ページで、カレンダーから日にちと時間を選択し、カレンダーの下にある「ご予約フォーム」に必要な情報をご入力の上、ご予約ください。

お問い合わせフォームでのご予約

お問い合わせページより必要な情報をご入力の上、ご予約ください。

FAXでのご予約

FAX用ご予約申込書(PDF)に必要事項をご記入の上、[FAX]03-6427-8986(9:00~17:00)へお送りください。

※この時点では「仮予約」の状態となります。

3 ご予約承認のご連絡をいたします。

ご予約が可能な場合は承認のご連絡をいたします(通常はメールをお送りいたします)。併せて入金先をご連絡いたしますのでご入金をお願いいたします。

ご予約を承れない場合は、ご予約ができない旨のご連絡をいたします。

4 ご利用料金のお支払い(ご予約確定)

ご利用料金のお支払いは「銀行振込」のみ承っております。
ご予約承認から1週間以内にお振込みください。

ご入金が確認できましたら「ご予約確定」となります。

5 ご利用当日

当日は、受付にお寄りください。受付は5F会議室前にございます。
机と椅子の配置をご希望された場合は、弊社スタッフで配置を行います。配置のご希望がない場合は、お客様にて机、椅子の配置を行っていただきますのでご了承ください。
終了後の机、椅子、設備の片付けは弊社スタッフで行いますのでそのままお帰りください。
ゴミ類は、設置されているゴミ箱にお入れください。ゴミ箱に収まらない量のゴミの場合はお持ち帰りいただきます。
終了時間になりましたら、受付にお寄りください。

アクセス・注意事項・お申し込み等のダウンロードはこちらから
WEBフォームからのご予約はこちらから

新着情報


お客様の声&使用事例

汐留ビジネスフォーラム<アクセス>

〒105-0021
東京都港区東汐留1-1-21 今朝ビル 5F
(汐留・汐留・銀座 徒歩2分以内)
東京都港区東汐留1-1-21 今朝ビル 5F