汐留ビジネスフォーラムをご利用いただいたお客様の声を掲載しております。
使用される際のイメージを膨らませるなど、ご参考にご利用ください。
大手コンビニチェーン店M社様 セミナー利用
セミナー開催のため、貸し会議室を利用させて頂きました。
各店舗から多くの支店長が集まるのセミナーだったので、社内にある部屋では人数収まりきらずに臨時で外部の貸し会議室を借りる事になりました。
初めて利用させていただきましたが、希望していた会場レイアウトに事前に準備して頂けたおかげで多くの手間が省け、当日はセミナーの進行に集中する事ができました。
会場の設備もとても綺麗だったので、セミナーに訪れた方々も驚いていらっしゃいました。とても素敵な場所でセミナーが開催できて良かったです。
醸造業J社様 社内コンペ利用
創業100周年記念に使用するパッケージデザインのコンペでこちらの貸し会議室を利用させて頂きました。より多くの方に参加して頂くために、交通の利便性や会議室の清潔さを考慮してお願いしましたが、
設備やマイク等の貸出しも充実していてとても助かりました。控え室を最終決定場所として利用する事も出来たので、本当に満足のいくコンペが出来たと思います。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
非営利団体O様 勉強会利用
半年に1回行われる勉強会に利用させて頂きました。
大型プロジェクターやマイクの貸し出しもあったので私たちの心配毫も少なくて良かったです。スタッフの方に資料配布の手伝いまでしてもらい、進行がスムーズに行うことができてよかったです。
また、女性が多く集まる会ですが、レンタルルームの綺麗さにみんな感動していました。
ソフトウェア開発会社A社様 講習会利用
弊社で開発するソフトの講習会にここの会場をレンタルさせて頂きました。何回か利用させて頂いてますが、やはり講師控室があるのは非常にいいですね。
講師陣からも休憩をしっかり挟める時間が別室でとれる事は重要と評判がいいんです。これから先も、ここのレンタルルーム以外借りる予定はないので、よろしくお願いします。
システム会社Z社様 会社説明会利用
会社の命運をかけた新卒採用だったので、今年の会社説明会は綺麗で人もそれなりに収容出来る貸し会議室を探していました。
会場までのアクセスのしやすさから参加者の反応もよく手応えを感じましたが、それ以上に社内の人間からの評価も高かったです。社長からは「次回もここをレンタルしよう!」と言って頂く事ができて、非常気に入った様子でした。
次回以降の説明会でもまたレンタルすると思います。今後ともよろしくお願い致します。
空室状況の確認・お申し込みはお電話でも承っております。お気軽にお電話ください。