受付時間:平日 9:00~18:00
03-6263-8960
第9回
汐留ビジネスフォーラムのブログをご覧いただきありがとうございます。
2025年も終盤。
この時期になると、企業では忘年会・納会・表彰式・内定所懇親会など、1年を締めくくるイベントの企画が増えてきます。
実は、こうした社内イベントや懇親会を「貸会議室・レンタルスペース」で開催する企業が年々増えているのをご存じですか?
第9回のブログでは、冬のイベントに最適な貸会議室の使い方をご紹介します。
貸会議室というと「打ち合わせや研修用」というイメージが強いですが、実は、懇親会・社内イベント・記念式典・撮影会場などにも活用できます。
汐留ビジネスフォーラムでは、
セミナー/島型/コの字/立食などご希望に合わせて自由に変更していただけます。
ケータリング業者をご希望の場合は、提携しているケータリング業者をご紹介します。
など、イベント仕様へのアレンジも可能です。
オプションをご利用いただくと、事前準備から片付けまでを汐留ビジネスフォーラムでお受けいたします!
130名会議室/50名会議室/6名会議室/4名会議室 があるので、少人数の打ち上げから全社員表彰式まで、規模に合わせて柔軟に対応できます。
汐留ビジネスフォーラムでは、
といった配信環境を整えています。
遠方の支社やリモートワーク社員も一緒に参加でき、距離を超えたコミュニケーションの場を演出できます。
年末のスケジュール調整で「平日は全員集まれない…」という声も多いですよね。
そんな時に便利なのが、時間外・休日利用ができる貸会議室です。
汐留ビジネスフォーラムでは、早朝から深夜まで・土日祝の利用も可能です!
「日曜の社内イベント」、「夜の配信収録」、「休日のリアルイベント・オフ会」などにも対応しています。
12月は会議室の予約が最も集中する時期です。
特に「金曜日の夕方」や「土日利用」は早く埋まりやすいため、お早めのご予約をおすすめいたします。
汐留ビジネスフォーラムでは、12/26までご予約を受け付けております。お気軽にご相談ください!
✨キャンペーンのお知らせ✨
『ご利用8時間以上で室料10%OFF』
11月中に本予約・仮予約をいただいたお客様にかぎり、ご利用時間が8時間以上で室料が10%OFFになります。
見学・下見も随時受け付け中です。
貸会議室は「会議だけの場所」ではなく、1年を締めくくる大切な時間を過ごす“イベント空間”にもなります。
アクセスが良く、設備も整った汐留ビジネスフォーラムで、今年の締めくくりイベントを開いてみませんか?
お問い合わせ・ご予約はこちら
汐留ビジネスフォーラム
汐留ビジネスフォーラムは、JR「新橋駅」から徒歩約2分
都営大江戸線・ゆりかもめ「汐留駅」から徒歩約5分
東京都港区東新橋1-1-21 今朝ビル5階
03-6263-8960
kaigishitsu@shiodome-a.co.jp




